記念すべき1記事目

f:id:ypen:20190827111944p:plain

記念すべきブログのスタート


はてなブログ記念すべき1記事目!

ということで、まずは自分のことを少し話そうかなと思います。

 

ずっと飲食系?

高校を卒業した後はずっとサービス業で仕事をしています。

基本的には厨房で料理を作ったりメニュー開発がメインですが、

ホールをやったり、レジをやったりと接客も経験したこともあります。

ここでの記事はなにを書くの?

そしてこのブログでは雑多にいろいろなことを書いていこうと思います。

基本的にいろいろなことに興味があり調べることも好きで、

よく言えば好奇心がある?

悪く言えば熱しやすく冷めやすい?笑

とのこともありますので、

仕事のこと、

本のこと、

料理のこと、

メンタルのこと、

ざったにいろいろな記事を書いていこうと思いますので、

応援よろしくお願いいたします。